*グレイセン マーケット*

gracent market グレイセンマーケット 即納 インポートセレクトショップ Blog

2017/02/02 22:09

はじめまして。プチプラのキッズ服・水着・インポートセレクトショップの『gracent market』です。
このショップをオープンするきっかけは、これまでの10年超の転勤生活の中で、様々な国や都市で出会った
素敵なものやお買得なものを日本でも気軽に購入できたらなぁという思いからでした。

ファストファッションが当たり前になっている今、お手頃で素敵なお洋服は簡単に手に入りますが、
気がつけば周りにお揃いの方が沢山いる!どこでいくらで購入したかすぐ分かってしまう!という経験はありませんか?
そんな中、少しでもお子様のオシャレのお手伝いができたらと思っております。
どうぞ『グレイセンマーケット』を宜しくお願い致します。